にいさんたちへ100の質問ナイトバージョン(2007/11/18 更新)
名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください HNは、KNIGHT=ナイト
19??年10月10日生まれ 出身は三重県
血液型、星座は? ○型RH+   天秤座
身長・体重・靴のサイズは? 178cm 体重はしらん 靴のサイズは26.0〜26.5cmかも!?
家族構成は? 誰もいないよ、俺独りさ
自分の長所と短所を述べよ! 長所=気が長い、面倒見がいい
短所=切れたら止まらない、おせっかい
座右の銘は? 月月日日に強りたまえ すこしも弛む心あらば 魔たよりを うべし
好きな単語は?
自分を動物に例えると? くじら
趣味はなんですか? スキー、ゴルフ、無線、パソコン、DVD観賞かな?
10 特技・資格があったら教えてください 特技は・・・家のリフォームなんかもできたりする(^-^)b
資格は、中型免許・大型免許などイッパイ
11 パソコンの使用機種を教えてください。 ★EPSON Type-HT Windows XP Profestional(Desktop Computer)
◆iiyama MC700UDV Windows XP Profestional(Desktop Computer)
◇NEC LaVie NX  Windows XP Profestional(Laptop Computer)
◇SOTEC S273 Windows XP Profestional(Desktop Computer){改造中?}
12 よく使うパソコンソフトは? IE、OE、Excel、Word、Photoshop、
IBMホームページビルダーV7
@即売くん
13 インターネットを始めたきっかけは? 新しいもの好きだから友人が始めたのをきっかけに始めた!
しかし、友人は直ぐに挫折(爆)
14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 遠くて一生会う事も無かったはずの世界の友との出会い
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 SPN・ウイルスメール、処理してもきりがない、蛆虫みたいだ
16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? 長渕剛、スキマスイッチ、コブクロ。
最近は特に詩が心の波動に合うものをよく聴いてるなぁ
17 好きなテレビ番組はなんですか? スジナシ(CBC)、田舎に泊まろう
18 好きなゲームはなんですか? ・・・最近は全然遊んでないな
以前は、FF]2や三国無双
19 口癖はなんですか? お〜い! 俺の口癖ってあったか?
(-。-;)って誰に聞いてんだ?・・・
20 自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか? 変だと思ったら普通なおすだろ〜(爆)
21 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  パソコン インターネット 恋
22 これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ 寿司!
ウニ・イクラはいらんけどな(-_-#
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 好きな物は、ネギトロ丼
嫌いな物は、蟹・・・でも この前食った
24 目玉焼きには何かける? 塩コショウだろ〜
25 彼女(妻)に花を贈ったことがある? 無い、花屋が回りに無い
26 洋服はどこで買うことが多い? どこでも、良いと思ったら即買い
27 買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか? 友人にあげる(無理やり)
28 指輪をもらったこと、ありますか? ない、男はあげる方だろ
29 携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等) DoCoMo FOMA P901iS そろそろ替えたいけど(^_^;)
30 子どもの頃あこがれたヒーローは? キャプテン ハーロック
31 1度はなりたい憧れの職業は? 弁護士にしとく
32 から揚げには塩コショウする? するするぜ〜ったい塩コショウ
でも! レモンとタバスコも良いぞ!(^^)
33 貴方の今乗ってる愛車は? エスティマ アエラス ナイト仕様(パールホワイト)
(-_-;)そんなもん何時作った(爆)
34 愛用香水をこっそり教えてください。 そんなもの着けない!俺は臭くない
35 年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 一人でバースデーを向かえたとき
36 男の化粧について一言ドウゾ。 好きなら良いんじゃないかな、俺は嫌い
化粧臭いのは嫌いだ!
37 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 他人を思いやり、家族の為に尽くせる人、もちろん自分も大切にする
それと、容姿は関係ないが 心の可愛い人
38 ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う? B’zの曲でも歌うか!でも参加しない
39 どうしてもこだわってしまうことはありますか? 電化製品を買う時のメーカーの信頼性と値段
40 思わずドキッとしてしまう女性の仕草は? うつむきながら上目使いで、恥ずかしそうに見上げられた時
41 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ? 自分のことしか考えなくて、他人を犠牲にできるやつ、南極でも行ったらって思う
42 あなたにとっての「いい男」とは?. 硬派なやつ、義理と人情にあつい。やくざじゃないぞ!
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共) σ(^◇^;)誰か直してくれ
最近服買って無いしなー・・・
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 長谷川京子 鈴木杏 井上真央 上戸彩 リア・ディゾン
45 どんなタイプの男が嫌い?身近にいる? 女を物のように扱うやつ、やる為に女をだますやつ
46 タバコは吸う? 吸う(-_-;)
失恋の苦に耐えられず禁煙失敗・・・
47 ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した? そんな卑怯なことはしない
48 生まれ変わっても男でいたいですか? もちろん!、でもたまには女もいいかも?(爆)
49 1日透明人間になれるとします。透明人間になったらどう過ごす? 楽しいいたずらをして遊ぶ
でも消えるのは体だけだろー 風邪ひいちゃいます(笑)
50 男に生まれてよかったと思うときは? 女性と恋ができる、Hも うふ♪
51 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? セクハラされた時(爆)
52 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは? 男が可愛かったら変だろ!
53 自分がバカだなぁ〜って思うときは? 失恋した時。 人にだまされたとき
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 0才、聞かれたから
55 遠距離恋愛したことありますか? ある。 距離なんて関係ないのに・・・
56 結婚と恋愛は別ですか? 一緒だと良いね♪
57 1日だけ猫になったら何をする? 好きな女性の膝の上で丸くなって寝る♪
58 好きな映画は? 24、マトリックス、タイタニック、ダイハード、風の谷のナウシカ、天空の城ラピュタ・・・etc.
59 好きなスポーツは? スキー、サッカー、H
60 セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん
うまいもん食えそう!
手料理に餓えてるかんな〜
61 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ? 会った事が無いからわからん、お前から答えろ!
62 最近注目していることを何でもよいので語ってください 北朝鮮とアメリカの不振な行動
63 ピアスはいくつしてますか? そんなもんしてねーよ
64 今まで生きてきた中で一番高い買い物は? 俺の愛車 エスティマ アエラス(360万)
65 今まで生きてきた中で一番安い買い物は? 台湾で作った大理石の表札、金払うのわすれた!(爆)
66 行ってみたいところは? (国内外問わず) ドイツの古城めぐり
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ 液晶TV37型
68 当たるといいね、3億円。
宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
個人会館を建てる
あと四日市文化会館用の第2駐車場かな
69 最近読んだご本は? 赤川次郎の「三毛猫ホームズの危険な火遊び」(2007,3)
新・人間革命11巻
70 彼女(妻)の過去について気になりますか? 気になる、でも過去は過去、これからが大事だよいくらでも変えられる変れる
71 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする? 浮気はしない、俺の愛は一つしか無い
遊びは別だよな?(爆)
72 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする? 別れる、でもさせない
73 週に何回くらい、Hしますか? 2回(嘘)
74 今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?. そんなこと聞くな!照れるやんけ(笑)
(-_-;)・・・って別れて居ないのに・・・
75 自分は二重人格だと思いますか? 思わない
76 実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい? そんな恥さらしたくない
77 結婚はゴールですか、スタートですか? 新たな人生のスタートライン
78 夢はありますか? ある
79 初恋はいつですか? 小学1年生のとき、チュウしよ〜って追いかけてた(爆)
でも、幼稚園の頃彼女いたよな(・_・;)
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 レッツイットミー 思いでは秘密 教えられないな
81 カバンの中身を教えてください カバン幾つもあるぞどのカバンだ!
82 あなたにとっての宝物はなんですか? この信心に出会えたこと
83 尊敬する人は誰ですか? 三代会長
84 ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする? 警察に届けて半年待つ(拾ったんじゃねーって)
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
気を晴らすためにする行動を教えてください。
車をぶっ飛ばす
このままアクセル吹かしたら死ぬな〜ってくらい
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は? ないな
理由は、敵を増やすより見方を増やす方が利口だ!
87 ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 入れ替わって楽しむ♪
88 得意な料理はありますか? 得意というほど作れないが、お好み焼き、味噌汁、シチュー、肉じゃが、玉子焼き、カレー
89 自分って天才?と 思うときは? 自宅のリフォームを自分でした時 大工に誉められた♪
90 最近ムカついたことは? 同志を利用する輩 金借りて返さないやつ
91 最近うれしかったことは? 今年の大勝利(2002年)
92 最近のマイブームは? ない
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください 俺って絶対もてないな〜って思ってたが
そうでも無いらしい(-_-;)
94 親友はいますか? いる
95 男女の友情は成立すると思いますか? 思う Hしても恋人とは限らない
だけど、Hから始まる恋もある。
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。 No,1、車で正面から突っ込まれたとき(入院2ヶ月)
No,2、足首のじん帯切断・踝骨折(全治3ヶ月)
No,3、サンダーで膝を削ったあと傷口に注射を討たれたとき(全治3週間)
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
予備の四次元ポケットくれ!
何でも取り出せる
(-。-;)欲張り?
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? お礼♪
99 一句詠みなさい(byかき蔵) 最後まで 読んでる 彼方は 俺に恋してる
100 100問目でーす。最後に一言 ファンレター待ってるぞ(=^-^=)b