AQUA PLANET メイン
AQUA PLANET へようこそ!!

2011年3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


AQUA PLANETとは、「水の星」母なる地球を意味しています♪

気まぐれナイトのHPです、気まぐれで更新・レスしてますので
レスが遅い時は許してくださいね(^_-)-☆
何も無い所ですが、気軽に遊びに来てくださ〜い\(^o^)/♪


20世紀は、戦争の世紀でした
21世紀は平和の世紀に!!
私たち一人一人が願うなら、望むなら必ず平和な地球になります
さあ、あなたの一歩を踏み出そう!


Click Here! 防災みえ.jp
医療ネットみえ

2001,10,1開設
2003,5,29移設

「AQUA PLANET」はリンクフリーです。
リンクの時は、http://www4.cty-net.ne.jp/~knight/へお願いします。
リンクされた時は、メールかBBSへお知らせ頂けると嬉しいです。
当サイトを構成するブログ・BBS・各ページなど一部だけへのリンクは、
しないでください。必ずトップページへお願いします。

(ブログどうしのリンクは除く)

I welcome SGI, the member.
This is the homepage of the SGI member individual.
As for this homepage, a link is free.
A link is " http://www4.cty-net.ne.jp/~knight/".
All copyrights are in "AQUA PLANET".

HP上の記事一切を転載禁止致します!

クリックで救える命がある。 募金サイト イーココロ!