2005年4月18日から5月11日(生後60日から83日)

蘭が我が家にくる直前、デジカメが壊れてしまい、ケータイで撮ってたので、あまりいい写真が撮れず残念です(T_T)

「真っ黒くろすけ」です

ひっぱりっこ スリッパ争奪戦 ちょっと、おじゃま
絵本見せてあげる ずり落ちた 初首輪 鉛筆と格闘中 犬の上に犬

2005年5月10日(生後82日)

修理から帰ってきた、デジカメで初撮影。毛がモコモコでお顔がわかりません f(^^;)

2005年5月22日(生後94日)

初トリミングに行って来ました。今回は顔のみカットです。

ビフォー  ボサボサです アフター  可愛くなった? 見る角度が違うと・・ウルトラマン?

初お散歩(2005年5月28日)

いろいろ練習しておいたのですが、やっぱり歩きませんでした f(^_^;)

元気よく行ってきまあす 歩かないもーん ずりずりずり・・・

 TOPへ                                                Last Up Date 2005/11/09