いやー
当時は少女向けアニメも戦隊化が激しかった時期で
コメットさん☆もそんな作品の1つだろうと、たかをくくってましたら・・・
ごめんなさいです。

作品全体に流れるやさしい雰囲気。だれひとりとして悪役がいない世界。
徹底した日常描写など
乾いた大地に水が染み入る様に自分の心を満たしてくれた作品コメットさん☆。

そんなコメットさん☆の世界をいつかホームページで紹介したいなと考えて
2年経っちゃいましたが、ようやく形になってきました。

まだ出来上がっていないコンテンツもたくさんありますが
ゆっくり充実させていきたいと思いますので
よろしくお願いしますです。

実写版の面影しか知らない自分は
半場強引にBOXを手渡されしぶしぶ視聴する破目になります。

んでもって、17話で轟沈・・・。

翌週、友人に会い伝える。
「はぁ?、魔法少女物ですか・・。また変身して悪のなんてらを倒し何々を集めて
 世界の平和を守れって・・・コメットさんじゃんこれっ!!。
 大場久美子さんのコメットさんがこんなアニメに大変身ですか?!。
 タロウは出てきますか?。」
pikupikuのホームページへようこそ!!。

このホームページは、アニメ離れをしていた自分を久々に引き戻してくれた作品「コメットさん☆」のファンページです。

コメットさん☆は2001年4月1日に放送開始。翌年2002年1月27日の放送終了まで全43話放送されました。
放送から2年以上たったにもかかわらず、今も自分の中で輝き続ける作品です。

「こんな素晴らしいアニメ紹介してくれてありがとう!!。」
そもそも自分は本放送を見たリアル視聴者組では無くDVDBOXで初めて見て見事にスッ転んだBOX組です。
当時熱心にこの作品を布教する友人に「見れ見れ!!」と進められ見たのが運のつき。

その時の認識としては、
★目次に戻る★
★目次に戻る★